ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白を使用しています


最近シミやシワが増えてきたような気がしたので、化粧水を切らしたのを機に、美白効果のある物に変えようと思い、ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白を使うようになりました。
このゲルは化粧水、乳液、化粧下地、美容液、ブライトニングが入っているオールインワゲルです。
026
以前試供品を友達からもらって使った事があったのですが、その時はそんなにシミやシワを気にしていた訳ではなかったので、一度使っただけで終わっていました。
ですが使用した感じはすっと肌になじんでいって、悪くないなと感じたのを覚えていました。
夏場に良く外に出ていたのもあるのかもしれませんが、すごくシミが出来てしまったような気がしていて、そろそろ美白を意識しないといけない年なのかもしれないと思ったので、このゲルを購入する事にしました。
使用した感じは最初はすこしベタつくかなと思ったのですが、すぐに肌になじんでいって、しっとりします。
私は敏感肌なのでベタベタする化粧水や乳液が苦手なのです、このゲルはそんな事もなく、気持ちよく使わせてもらっています。
しかもこのゲルは美白には欠かせないビタミンC誘導体と、ビタミンE誘導体の薬用有効成分が入っているので、美白効果がすごくあるような気がします。
普段美白をしようと心がけていても、ついついめんどくさくなって、化粧水や乳液だけで終わってしまっていたのですが、このゲルはこれをつけるだけで美白のケアもしている事になるので、とても助かります。
これだけの成分が入っていて、金額もお手頃なので、美白を考えている人は、一度使ってみてもらいた商品だと思います。

ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白を使用しています はコメントを受け付けていません。