ファンケル美白化粧水、乳液を使用して


ファンケルの美白タイプの化粧液・乳液を愛用しています。慣れない子育ての疲れからか出産後肌がくすんでいるような感じがしたり、前からあったシミがやけにはっきり見えるようになったり、化粧水・乳液を使っても乾燥が気になるようになってきました。

ファンケルの店頭で定期的に肌診断を受けているのですが、出産後久々に肌診断を受けたところ一年半前に比べてシミ予備軍と思われるようなメラミン色素がたくさん見えました。これはまずいと思いいつも購入する通常の化粧水からメラニンの生成の初期段階にアプローチをかけて肌ダメージそのものを取り除くという美白タイプの化粧水・乳液タイプに変えたところ、使い始めてすぐからノーメイクの時でも肌に透明感が出て前よりも肌がワントーン明るくなったような実感がありました。

さらに、化粧水・乳液共によく伸びるのでこちらを肌にのせるとよくなじみ、じわじわ肌に浸透していくのがわかりました。今使用始めてだいたい1年くらい経過しますが前よりも乾燥が気にならなくなりましたし、肌が白くなったと言うよりは明るく透明感が出て来たなという使用感です。最近はメイクをして出かけることも減ってきたのでノーメイクでも透明感を作れるこちらの美白化粧水・乳液は必需品となっています。ファンケルは無添加の化粧品販売のお店なので赤ちゃんや小さなお子さんをお持ちの方でも子供への刺激を気にせずに使用できるところもとてもいいと思います。気になる方是非お試し下さい。

ファンケル美白化粧水、乳液を使用して はコメントを受け付けていません。