美白は、女性にとっての最大の武器!


ぬけるような、透き通るような肌。まるで、陶器のような白い肌。思わず、触ってしまいたくなるような肌。女性なら、誰だって憧れますよね。
自分の肌を、見てみると、くすんでいて、シミがあって、とても、疲れている状態です。もうすぐ、春だし、なんとかしなくてはと、思い立ち、美白に挑戦しました。
やっぱり、美白と言えば、フランスでしょう。確かな根拠があるわけでは、ありませんが、フランスの王侯貴族の女性は、みなさん、美白で、きれいな肌という印象です。
メイド・イン・フランスのランコムのブランエクスペール、メラノライザーセラムというホワイトニング美容液です。舌かみそうなネーミングですが、メラノライザーという
フレーズは、とても効果がありそうな気がします。濃紺のチューブにシルバーのふたがついています。100
早速、試しました。ふたを開けると、とても、上品な香りがします。サラリとしたクリームで、使いやすいです。夜、寝る前に化粧水、乳液の後に、顔全体にうすくのばして
使いました。1週間ほどすると、自分では、わからなかったのですが、友人が、「あれ、化粧品、何か、変えた?」と、言われました。
「ホワイトニング美容液使っているけれど。」と言いますと、「肌の色が、明るくなっているわよ、ファンデーションを明るい色に変えたのかと、思ったわ。」
と、うれしいことを言われました。もしかすると、もしかして、陶器のような白い肌になれるかもと、期待を抱かせてくれる、美容液です。