簡単・お金要らず!私の美白方法


私が自宅で行っている美白・ケア方法を紹介します。
・なんといってもUVカット
とにかく紫外線から肌を守ることです。浴びてしまった紫外線をケアするよりも簡単です。私は季節問わずに毎日日焼け止めを塗っています。日傘、メガネも欠かしません。
・青汁を飲む
美白にはビタミンCが欠かせません。普段もビタミンCの多い野菜・果物を積極的に取っていますが毎日は難しいのが現状です。そこでも助っ人が青汁です。
青汁にはビタミンCはもちろんミネラルも多く含んでいるので美白・美肌に効果があります。また粉末のスティックタイプなら持ち歩いていつでも水やお湯に溶かすだけで手軽に飲めます。肌にはもちろん健康にもよいので一石二鳥です。
・緑茶パックを行う
高価なパックも市販されていますが頻繁に購入することは難しいです。私は気軽に自宅にあるものでお金をかけずに出来る緑茶パックを行っています。
緑茶パックの作り方
1緑茶と小麦粉を用意する。(小麦粉:緑茶 2:1)2耳たぶくらいの固さになるまで水を加え混ぜる。3肌に塗り10分ほど放置し洗い流す
この簡単な緑茶パックにはとってもすごい効果があります。美白・シミ・くすみ 皮膚細胞の生まれ変わりを促進などです。
注意点としては、ビタミンCが含まれている植物・果物に含まれるソラレンという物質は紫外線を浴びることでシミになるので緑茶パックは外出しない夜などにするのが無難です。
私は上記の方法で肌色が明るくなりました。お金もかからないのでいつでも同じケアが出来るので安心です。

簡単・お金要らず!私の美白方法 はコメントを受け付けていません。