白潤が肌の美白を叶えてくれますように…


前々から一度使ってみたいと思っていた「白潤」を、ようやく手に入れました♪これで憧れの美白になれるかもしれないと思うと、楽しみでたまりません!私は化粧品をシリーズでそろえた性質なので、これからは最初から最後まで、肌のお手入れには白潤を使うことになります。
美白化粧品の「白潤」シリーズは、紫外線などが原因のカサカサ肌を潤わせて、透明感を取り戻してくれるんだそうです。白潤は、美白と保湿を両立するというのが嬉しいところ。メラニンが生成されるのを防いでくれるので、シミやそばかす対策効果も大きそうです。本当に透き通るようなもちもち肌を手に入れられたら夢みたいです。
そう、透明感と弾力は、今まで私が肌に求め続けたもの。それから、シミやそばかすなんてひとつもない、どこまでも続く真っ白さ…。それを手に入れようと、今までどんな手を尽くしてきたことかわかりません。だけど何をやっても効果はイマイチで、求める肌を手に入れることができないまま、ここまで来てしまいました。でも、白潤を使いだせばきっと…!なんて、淡い望みを抱いています。
bihaku_005
薬用美白乳液は、白潤の薬用美白化粧水には2種類あるうち、私が選んだのはしっとりタイプの方。それから、薬用美白乳液・薬用美白美容液・薬用美白クリーム・薬用美白マスクというように、全部そろえたら結構な出費に…。それも憧れの美白を手に入れるためなのだから、しかたないですね。望んでいる効果が出てくれることを祈ります。

白潤が肌の美白を叶えてくれますように… はコメントを受け付けていません。