美白化粧品は、自分の肌に合ったものを。


わたしは以前、外回りの営業をしていました。
担当エリアまで車で行って徒歩で回る…という、本当に文字通り外回り。027
しかもそれを始めた季節は真夏。
汗で日焼け止めが流れてしまうので、お昼時には必ず塗りなおしていました。
その時から日焼け止め以外のホームケアをしなければ…と思い、仕事をやめた今でも気になるときは美白化粧品を使うようにしています。
わたしが愛用しているのは、オルビスのホワイトニングシリーズです。
もともとわたしは肌が弱く日焼けにも化粧品にも過敏に反応してしまうほうだったので、不要な添加物などが入っていないオルビスを以前から愛用していました。
最初は試しにミニセットを購入して試したところ数日で肌がすっきりクリアになったようだったので、洗顔料・ローション・モイスチャーとセットで切り替えてみました。
やはり、美白化粧品は使い続けることに意味がありますね。炎天下の中、毎日朝から日暮れまで汗だくになりながら外を歩き回っているのに、日焼けは一切しませんでした。
同僚に「なんでそんなに白いの!?」とびっくりされたほどです。
このホワイトニングシリーズは、さっぱりタイプとしっとりタイプから選べるところもメリットだと思います。
わたしはオイリー肌なので、さっぱりタイプを愛用しています。使い心地がとても気持ちよくて、ケア後は気分がすっきりとよくなります。
今は外へ出かける機会も少ないので違うシリーズを利用していますが、また夏になって子供たちと外遊びする機会が増えたらホワイトニングシリーズを使おうと思っています。

美白化粧品は、自分の肌に合ったものを。 はコメントを受け付けていません。